家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

前回のブログで今日書くことないと書きましたが今日娘と文房具店に

行ってケント紙を買いました>なぜかと言うと娘は将来漫画家になるのが

夢みたいで(小4ですが)、今から道具集めてるみたいです。

PA0_0009.jpg

なぜ漫画家なのかというと実は自分も同じ夢をみて高校生の時同人誌のサークル作ったりして

漫画を描いてました。別に教えた訳ではないのに同じようなことに興味をもつとは・・・・・

遺伝かなと?

でも忘れてたトキメキみたいなもの思い出させてもらいまた書いてみようかなとヽ(^o^)丿

そのうちブログにイラストか載せたいと思います。

ちなみに写真のGペンは自分が使ってたやつです。



【2009/09/19 21:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
マサキン
家の子どもも絵描きさんが将来の夢候補らしく、それもHiroさんと同じくボクが多少の絵心が有るからのようです。
特に教えた事も見せた事も無いんですが 不思議でもあり、嬉しくも有ります。

アニメも20歳頃迄はかなり嵌って見てました。ブランクが有ったのですが子どもが生まれて、それが切っ掛けとなって、現在微妙に再燃しかけています(笑)
ナイス子どもといった感じです(笑)

コメントを閉じる▲
今日深夜に帰宅(仕事で夜勤)してブログのチェックしたらなんと!

昨日登録したばかりのカウンター表示が増えているではないか、

し、しかもコメントまで頂いていて・・・ほんと涙出そうなくらいの感動です!

ブログはじめたばかりなんで足跡のこともろくに知らずお礼のコメントも

ブログにおじゃまして書きたいけどイマイチわからず、申し訳なく思います。

で!またいつか来て頂いたときのために一言お礼申しあげます、

コメント頂いたすずめさん、また足跡から訪問して頂いたみなさま!

本当にありがとうございました。

これからもブログ続ける勇気もらいました、これから楽しいブログを

作っていきたいと思います。

これがブログのだいご味だなと再認識させられた一日でした。

明日朝家族に自慢しようかな(笑い)、


【2009/09/18 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
パソコンはじめて早一年とはいえまだまだ全然つかいこなせていないのに

なんとブログを始めようと思いつき試行錯誤のすえなんとか本日スタート

することに・・・

て!深夜4時にすることではないな・・

FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/09/16 04:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
