家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

ちょっと更新さぼってました・・・・

というのも、実は今週月曜日にちょっとしたことから

妻と口論になり、私がお酒を飲んでいて勢いづいて

喧嘩になり(殴り合いじゃないですよ)・・・

家の雰囲気悪くしてしまい・・・・・

でも、妻とはその後仲直りして(その時以上にラブラブになりましたが・・(^O^)/)

しかし、その余波は思いもつかないとこで大変なことに・・

夫婦喧嘩犬も食わぬ!といいますが・・猫はしっかり

食べて、しかも消化不良起こすみたいで・・

次の日からちょっとなんか調子悪くなってたようですが

すぐ治ってたんで安心していたら水曜日の秋の嵐の雷で

どどめ打たれたらしく、

うちのミータさん!

が、不調で・・・・・・・・!

CIMG0713.jpg

トイレに何度も行くし出ないし・・・

病院に行ったら膀胱炎らしく!!!!!!(??〆)

先生に聞いたら生活環境が変わるかストレスで

膀胱炎になるらしく思いおこしたら夫婦喧嘩が発端で

次にきた雷攻撃でストレスになったのかなと・・・

ホント反省です<(_ _)>

薬がんばって飲んでますが、早く良くなってくれたらと

祈る毎日です・・・・

CIMG0367.jpg


ごめんね!ミータさん<(_ _)>・・・




【2010/09/25 21:24】 | 家族
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



マサキン
夫婦喧嘩は犬も猫も喰わないだったんですね!
ケンカの理由はともあれ、ミータさんの一日も早い回復を祈っていますよ!

それにしても更にラブラブですか♪
良いですなぁ(笑)
この調子でラブラブ度天上知らずでいきましょう(笑)

コメントを閉じる▲
本日は前回書いた通り娘の運動会の話です!(^^)!

ほんと青天とはこのことと言わんばかりの快晴で

腕の日焼けが怖いです(;一_一)・・・・・・

ほんとは写真とかアップしたかったのですが、これまた

私のミスでデジカメはメモリーオーバーで撮影できず・・・

動画も音声が途中で切れるという始末・・・・・・・!!!!!

本日はホントついてない日でした(;一_一)・・

しかも!予想通り長縄跳びに参加したおかげでやはり

筋肉痛の予兆!!!!!!

足と肩が痛い(;一_一)・・・・・

やはり、年には勝てません・・・・!

【2010/09/19 20:46】 | 家族
トラックバック(0) |
久しぶりの更新です<(_ _)>・・・・・・

なかなか忙しくてブログと向き合う時間なくて・・

しかしながらせっかく始めたブログなんで少しづつでもと思いまして!

また!この際だから好きなガンダムネタを多くしていこうと

ブログ名も+"G"に変更

しました。

家族ネタもしようと思いますが!(^^)!

さっそくですが、ここ数カ月忙しく過ごしてますが、自分にご褒美と

して、月にひとつガンプラを買い続けてます!

しかしさすがに作る時間がなくたまる一方です(??〆)・・・・・・!!!

CIMG0688.jpg


以前紹介した
Zガンダムに続き
・ストライク・フリーダム
・インフィット・ジャスティス


さらに今回は!
CIMG0728.jpg

・ユニコーン・ガンダム!

いったいいつになれば完成するのやら・・・・・・

趣味のガンダム用に棚の用意して、いつか棚いっぱいにガンプラ並べるのが

今の目標です!現在はまだまだしょぼいですが( 一一)・・・

CIMG0727.jpg

そのほかガンプラ意外でもたまに行く(マンガ倉庫)で見つけたフィギュアなども

集めてますが・・(笑い)

CIMG0687.jpg

掘り出し物?300円でゲットしたゲームセンター景品用の

・フリーダム・ガンダム!

近所のショップで見つけた宣伝用のぼり!

CIMG0726.jpg

夜中怖いと言われながらもリビングの壁に貼ってます!!!!!

(いや?理解のある家族でよかった)

最近はほんとカミングアウトして好きにやらせてもらってます(^O^)/

そういえばもうすぐガンダム00の劇場版

放映されますね!

fdcded39-c22c-44a6-a98a-42bc6b7a0a96[1]


これはさすがに息子と観にいこうと思ってます(笑い)

観たら感想など書きたいと楽しみにしてます(^O^)/・・・

久々の更新で、いきなり長くなりましたが、ちょくちょく更新して

行きたいと思いますのでよかったらまた寄ってくださいね!

私も訪問したいと思います<(_ _)>・・・

ガンダム関係もドンドンしていきたいと思います(^O^)/!!!!!

【2010/09/05 16:45】 | 家族
トラックバック(0) |


マサキン
ガンダムOOの予告編を劇場で見ました。
テレビシリーズは未見だったのですが、あまりに美しい主人公たちに父と娘はクラクラしてしまいましたよ(笑)
アムロ・レイのある種野暮ったさが懐かしい・・・(爆)

さて今年の冬休み映画こそ、ウルトラマンに行きたい!
と切望しております。
なんと今年は ミラーマン ファイヤーマン ジャンボーグAをリファインしたのが登場するらしい!と聞き、はやる心が抑えられませんよ~

けれど恐らくイナズマイレブンに落ち着きそうな気がしますけれどね(笑)



アザラシパパ
お久しぶりです。
ガンダムいいですね。
ガンダムOOの映画は私も見に行きたいと思っているのですが、家族の理解はなかなか得られそうにありません(涙)

コメントを閉じる▲
今年に入ってなかなかブログ(PC)する時間作れず

ストレス溜まりっぱなしのわたしですが(;一_一)・・

一応4日間の連休もらえ家族サービスができました。

2日は息子の部活の練習試合の送迎頼まれ約半日は体育館に

缶詰でした( 一一)・・・・・・・・

(しかし、上達した息子の姿が見られよかった!)

3日は娘との約束で映画を観に!

新作のクレヨンしんちゃん

a0120781_20125734[1]

まあ!いつもどうりその間は妻と息子とウィンドウショッピングですが

娘いわくかなり面白かったそうで満足してました(^v^)

私はというとその間息子にお願いされてUFOキャッチャーにはまり

(初音ミクのフィギュア!結局とれなく無駄使いしただけでしたが)

4日は佐世保にできた水族館に家族でドライブ!

CIMG0146.jpg

CIMG0183.jpg

すごく人が多く疲れましたがイルカのショーや他では見れないクラゲなど

楽しめました(機会があれば一度おすすめです)

佐世保湾をクルーズできる海賊船に乗れなかったのは残念でしたが

家族みんな特に娘が喜んでくれてうれしかったです(^O^)/

CIMG0198.jpg


(ホントは連休ないかもだったので・・・・)

で最後の5日の後半は(用事があり外出できず)

ガンプラつくりにいそしみました(笑)

CIMG0257.jpg

今回はZガンダム!!!!

CIMG0259.jpg


とりあえず上半身まで完成!後は追々!

とまあ駆け足で書き殴りましたが楽しい連休になりました!

みなさんはどうでしたか?

またゆっくり更新していきますのでよかったら遊びにきてくださいね<(_ _)>

【2010/05/07 04:27】 | 家族
トラックバック(0) |


マサキン
ゴールデンウィークお疲れ様です。
ボクは実家に帰省してきましたが、正直暑くてばてました(笑)

あぁゼータガンダム!
先日出た、Vガンダムに手を出しそうでとても危ない状態です。

コメントを閉じる▲
ゴールデンウィークですね!

私ときたら会社上げてのトラブル解消と

納期対応でバテバテの毎日で・・・・・・・

とてもPCに長時間向かう元気なく( 一一)

ホント大変な毎日でした、連休も明日まではとりあえず

仕事で、その後は明日次第らしい雰囲気のままでしたが

本日なんとかめどが立ち明日までで済みそうな話!!!

やっと仕事から解放です(笑)

いっぱい、いっぱい書きたいことあるのに書けない

ストレスは結構つらいです(;一_一)・・・・・

連休中いま、今までのこと、趣味のこと目いっぱい

書きますのでよろしくです・・・

【2010/04/30 19:39】 | 家族
トラックバック(0) |


アザラシパパ
お仕事お疲れ様でした。
連休はごゆっくりと言っても、家族サービスでお忙しいでしょうから、無理はなさらずに。
ブログもボチボチと…
楽しみにしてますね。


マサキン
お疲れ様でした。
連休で鋭気を養って、元気回復してくださいね!
そして思うがママのブログ更新を(笑)

コメントを閉じる▲
先日人間ドックに行ってきました(^v^)

私は会社からの命令で無料でいけますし妻も二割負担でいけるので

お得感もあり健康のためにいってきました!

結果はというと私はなんと血液にちょっと気になるところあり

再検査( 一一)・・・・・・・・

肝臓のへんらしくお酒が影響してる旨の注意!

「俺に酒をやめろってか!!!!」

ま?それだけじゃなく疲れとかもあるらしのでとりあえず行ってきます

妻は前回引っかかったとこも治ってきているとの診断

二人とも大事にいたらずひと安心です(^O^)/

ま?若くもないので気をつけながらですね!

されてない方は一度おすすめですよ(笑い)

【2010/04/15 20:07】 | 家族
トラックバック(0) |

こんにちわ~☆☆
Pochiyaaa
再検査とは...でも!念には念を( ♪  ♪ ; )
しかし...お酒を、やめる何ぞ!!Pochiyaaaには、無理でございます(苦笑い)
でも...Pochiyaaaも...気を、つけたいと思います(笑い)



マサキン
再検査は気になりますが、とりあえず終了お疲れ様です。
やはり酒はほどほどにサインなのか! もしれないですね(笑)

コメントを閉じる▲
