家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

いつもお世話になっている方がたに本当にもうしわけ
ないのですが、本日パソコンにトラブル発生!
なんとかブログ打てるとこまではしたんですが
ファイルやデータ消えてデスクトップも画面変更
や、フォントの変更できないと!云うこと聞きません!
で、しばらくはこの復旧作業でブログ更新、また
訪問自粛させていただきます<(_ _)>
原因等わかりましたらまた戻ってきます!

【2009/11/17 22:05】 | ミータ
トラックバック(0) |


れいなぱぱ
復活待ってます!

おかえりなさい。
Pochiyaaa
Hiropapaさん。 

お疲れさまでしたe-351 

ブログ更新楽しみにしてますe-454

また・遊びにきますね~v-433

え~!!!!!
Pochiyaaa
Hiropapaさん・・大変ですねi-230 

早く帰って来てくださいねi-179

ブログ楽しみに待ってま~すv-290

戻って来るの待ってますよ!
マサキン
!!パソコントラブルは大変ですね
気になさらず、無理せず慌てず、復旧頑張ってください!
Hiropapaさん、ご帰還お待ちしてますよ。

(家のパソコンはMacですが、実はブログを始めてから、既にHDDが二度クラッシュ寸前迄行き、復旧に四苦八苦しました。今は容量が大きいので、データを入れ直したりチェックするだけで大変ですものね)



コメントを閉じる▲
先日なにげにうちの末っ子ミータさん見てたら
目が、可愛いモードになってて!
いつもならなかなか写真とか無理ですが、なんとか
妻と頑張って撮った奇跡のショットです(笑い)
妻の強い要望で今回ブログに載せましたヽ(^o^)丿
よかったら見てください!SA3A0256.jpg

【2009/11/02 21:01】 | ミータ
トラックバック(0) |

ありがとうございます
Hiropapa
いつもコメントありがとうございます!
これからもシャッターチャンス逃さず、いい写真
撮れたら載せます!

ネコの表情
マサキン
凶悪に、カワイイ円な瞳!
ネコのこの表情はなかなか無いですよね 良いもの拝見しました!(笑)

コメントを閉じる▲
