家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

タイトルのふぁみり?らいふ+に反して最近自分のことか趣味のことに
ブログが偏ってきていたのにちょっと気づき今回は、ちょっと
違った角度(これが正規かも)・・・(笑い)。
10月の中頃(予定)に息子(中学生)のクラスでの催しものがあります、
親子ふれあいのための行事でクラス単位で役員が内容考えて、
するのですが、実は私今回くじ引きでクラス代表になってしまい
先月まで話し合いとか(あとの役員さん達との)あったりとインな
私にはちょっと不向きな役割でЛ°・・・・・・・
しかしながら子供の為に頑張ろうと思います、ところでなにするかと
いうと最初簡単に親子ミニバレーでお茶をにごそうとしたら、子供達
から大ブーイング!・・・結局親子クッキングに決定ヽ(^o^)丿・・
私自信は包丁にぎったり料理は苦手の方じゃないので(意外に)
いいんですけど息子のほうが過保護に育てすぎたせいか、
やかんにお湯沸かすことすら出来なくて・・・・・・・・・・・・・
まあ!いい機会だから練習、練習(笑い)どんな一日になったかまた載せますね>

ところで近所ではまだ知人関係インフルエンザにかかったと
言う話は聞かないけどすぐ近くまではきているらしい・・・・・・
たぶん流行ったら今回の行事NGになるかな・・・・・・
今回のインフルエンザ、ホントどんな感じなんだろう?
TVでの報道だけじゃイマイチ、ピンっと!来ないし
過剰に心配(用心)した方がいいのか普通にした
方がいいのか判断がつきにくくとりあえずのまい日を
過ごしてますが、いいアドバイスありましたら、インフルエンザ、
またクッキング(こんなメニューいいよとか)お願いします。


しかし最近作文(文章)のみに頼ってるな?(笑い)、画像とか
今後織り交ぜていけるように頑張ります!

【2009/09/30 21:07】 | 家族
トラックバック(0) |

インフルエンザ
マサキン
家の子どもの小学校では、まだ学級閉鎖は無いですが、近辺の小学校では流行っているらしく、ヒシヒシと迫っている様な感じです。

ですが今週末に家の学校でも地区のイベントが有るんですけど、全く中止の気配はありません
恐れ過ぎている部分も有るのかもしれないですね。

でも!掛かりたく無い!!と言うのが本音ですが(笑)

コメントを閉じる▲
