家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

昨日から、なんの変哲もない日がつづき、ブログに載せる
ネタが決まらず昨日は、更新さぼってしまいましたЛ°・・
しかしながらなんか書こうとブログ立ち上げ!
そういえば今日は朝から嵐が鳴り響いてました・・・
なぜなら先日義弟から嵐のDVD、CDもらい妻が
はまりかけてたからで(;一_一)・・・・・
女の人はいくつになってもかっこいい男がいいのかな?
自分も一昔前はイケてたと!自分に言い聞かせ(笑い)
一緒に見てました、しかしジャニーズのタレントはすごいな
歌に、ダンスに、ドラマに、バラエティ!どんだけ引きだし
あるんだと!若い世代に教えられます(しまったオヤジくさい)
ただ単にかっこいいだけじゃなく何事にも仕事といえ挑戦
している姿が共感呼んでるのかなと、あらためて思い
私もまだまだ負けずがんばろうと・・・・・・・・
(しかし!あの運動量は真似できないなあ?)
人それぞれと思いますが、たまに見るといいと思うので、
お薦めDVDの一つですヽ(^o^)丿

ところでホント今日は平凡で、こんな風に一日が
過ぎて行きそうです!まあそれもいいかな(笑い)

息子は、DSで「イナズマイレブン」クリヤー出来ないとネット
で、攻略しているようです・・・・・
たまには私もゲームでも付き合おうかなヽ(^o^)丿
でも!きっと邪魔あつかいされるだけかなЛ°・・・・

では!またなにかいいネタ思いついたら書きますね。

【2009/10/31 20:18】 | 家族
トラックバック(0) |

昼寝
マサキン
家では、夫婦で何のDVDを観るかの対立も虚しく、結局は子どもにテレビを奪われた土曜日でした(笑) 

ボクはその隣でぼーっとした、実にのんびりした一日でした。
というか、ほぼ昼寝でしたね(笑) 


コメントを閉じる▲
