家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

年末もなにかと忙しくなかなかブログアップできずに
残り2日となりました!おそらく年内は今回で
終わりになりそうなので本日時間作って更新!(^^)!

振り返ってみれば今年は不況の煽りもろに受けЛ°・
会社に行っても仕事なく機械掃除を一日したり交替で
休んだりとホント先の見えない一年でした。
そんな中唯一よかったのはパソコン勉強する時間が
とれたことかな!それまではインターネットするか
音楽聞くか位のスキルしかなかったのが文書作成から
画像変換、写真合成と(まだまだですが)少しづつ
できることが増えスキルアップ出来、自身が持てました!

そしてなんといっても9月より始めたブログです!
暇つぶし程度に始めたブログがこんなに楽しいとは!(^^)!
誰もみてくれないと思ってたら読者が一人増え、二人増え
コメントもしていただいて(涙)ブロともにもなってもらえて
また、いろんな方のブログにも寄らせてもらい、時に感動し
時に笑い、時に考えさせられ、私の心のよりどころに
なりました、
それからブログで病気や愚痴等載せたときもホント
温かい励ましのコメント頂いたりと、ブログに救われた
一年でした<(_ _)>

本当に今年一年お世話になりました、
ありがとうございました<(_ _)>・・・・・・・
こんな私ですが、来年もよろしくおねがいします!

来年がいい年になり、プロフィールの
「不況と闘う」が「不況を乗り切った」に変わり
ますようにミータさんの変顔写真載せて〆たいと
思います(笑)

SA3A0308.jpg


では!みなさんよいお年を<(_ _)>

【2009/12/30 17:28】 | その他
トラックバック(0) |


こち
今年は、おつかれさまでした。
12月半ばより仕事が忙しくなり
コメントを残せませんでした。

来年も堂々と読み逃げいたしますが(笑)
宜しくお付き合いください。

良い年を迎えられますよう、お祈りいたします。


お疲れ様です
アザラシパパ
来年は不況から脱却出来るといいですよね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。

コメントを閉じる▲
