家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

年明けからずっと忙しい日々続き、先週の夜勤に至っては
残業まで頼まれ帰宅時間朝の4時過ぎが続きほとんど
グロッキー状態で_| ̄|○・・・・・・
さらに急なハイペースの労働で手や腕の筋肉が笑って
だるん、だるんでパソコンのキーをたたく元気と勇気が出ず
ホントサボってました(;一_一)・・・・・

息子はパソコンが自由に使えるので喜んでましたが!
ま?私もパソコン依存症なとこあるのでマウスを使っての
作業はしてまして、お世話になってる方のブログには
おじゃまして(ほとんど読み逃げですが・・・)ました(^O^)/
後はたまり過ぎたデータの消去作業するくらいがやっとで
本日満を持してキーボードたたき始めましたが、
やはり腕の筋肉が笑い始めてきてます(;一_一)・・・
ホント去年の運動不足がたたってます・・・・・・
打たないと打たないでまた感が鈍ってくるので
毎日少しずつブログしていこうと思います!

ホントはブラッディマンディーネタとかしたかったんですが
本日はここまでにします<(_ _)>・・・

【2010/01/31 17:05】 | その他
トラックバック(0) |


Hiropapa
アザラシパパありがとうございます!
リハビリ頑張ります(笑)・・・・
ホント今年は急に忙しくなって!
ある意味うれしい悲鳴ですけどね!


Hiropapa
マサキン さんありがとうございます!
筋肉痛にはやはりマッサージですね(笑)
いつまでも若くない身の程を知らないとですね・・・・・日に日になれてきてますので、もうすぐ復活できそうです


アザラシパパ
お久しぶりです。
ちゃんとリハビリして社会復帰を果たして下さいね(笑)

しかし、だいぶお忙しそうですね。
体調には気をつけて下さいね。


Pochiyaaa
Hiropapaさん☆待ってますよ~v-290v-221


マサキン
マッサージです!マッサージを薦めます
家は夫婦揃って職業病なので整骨医に通ってますが、一回10分少々のマッサージと電気では有りますけれど480円。
微妙な値段ですが、それなりにリフレッシュしてます。
というか、既に依存症が如く、マッサージ無くては生きて行けない(爆)
ゆっくりと回復&リフレッシュを!


Hiropapa
Pochiyaaa さんありがとうございます!ホント手がいまいちなのと疲れからで・・・・おそらくもう少ししたら完全復帰できると思います(笑)
待っててくださいね!

あちゃ....
Pochiyaaa
Hiropapa さん☆お久しぶりです。元気ですか?

何かで、煮つまってるのかな?て、思ってました...i-230
読み逃げでも、いいんで、遊びに来て下さいねv-433ブログ更新も、少しずつで、大丈夫ですよe-319Pochiyaaaは、足の裏に冷湿布貼って寝ると次の日が、楽ですよe-454一度試してみてくださいね。
Hiropapaさんファイト~一発!v-290v-218

コメントを閉じる▲
