家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

久しぶりの更新です<(_ _)>・・・・・・

なかなか忙しくてブログと向き合う時間なくて・・

しかしながらせっかく始めたブログなんで少しづつでもと思いまして!

また!この際だから好きなガンダムネタを多くしていこうと

ブログ名も+"G"に変更

しました。

家族ネタもしようと思いますが!(^^)!

さっそくですが、ここ数カ月忙しく過ごしてますが、自分にご褒美と

して、月にひとつガンプラを買い続けてます!

しかしさすがに作る時間がなくたまる一方です(??〆)・・・・・・!!!

CIMG0688.jpg


以前紹介した
Zガンダムに続き
・ストライク・フリーダム
・インフィット・ジャスティス


さらに今回は!
CIMG0728.jpg

・ユニコーン・ガンダム!

いったいいつになれば完成するのやら・・・・・・

趣味のガンダム用に棚の用意して、いつか棚いっぱいにガンプラ並べるのが

今の目標です!現在はまだまだしょぼいですが( 一一)・・・

CIMG0727.jpg

そのほかガンプラ意外でもたまに行く(マンガ倉庫)で見つけたフィギュアなども

集めてますが・・(笑い)

CIMG0687.jpg

掘り出し物?300円でゲットしたゲームセンター景品用の

・フリーダム・ガンダム!

近所のショップで見つけた宣伝用のぼり!

CIMG0726.jpg

夜中怖いと言われながらもリビングの壁に貼ってます!!!!!

(いや?理解のある家族でよかった)

最近はほんとカミングアウトして好きにやらせてもらってます(^O^)/

そういえばもうすぐガンダム00の劇場版

放映されますね!

fdcded39-c22c-44a6-a98a-42bc6b7a0a96[1]


これはさすがに息子と観にいこうと思ってます(笑い)

観たら感想など書きたいと楽しみにしてます(^O^)/・・・

久々の更新で、いきなり長くなりましたが、ちょくちょく更新して

行きたいと思いますのでよかったらまた寄ってくださいね!

私も訪問したいと思います<(_ _)>・・・

ガンダム関係もドンドンしていきたいと思います(^O^)/!!!!!
スポンサーサイト

【2010/09/05 16:45】 | 家族
トラックバック(0) |


マサキン
ガンダムOOの予告編を劇場で見ました。
テレビシリーズは未見だったのですが、あまりに美しい主人公たちに父と娘はクラクラしてしまいましたよ(笑)
アムロ・レイのある種野暮ったさが懐かしい・・・(爆)

さて今年の冬休み映画こそ、ウルトラマンに行きたい!
と切望しております。
なんと今年は ミラーマン ファイヤーマン ジャンボーグAをリファインしたのが登場するらしい!と聞き、はやる心が抑えられませんよ~

けれど恐らくイナズマイレブンに落ち着きそうな気がしますけれどね(笑)



アザラシパパ
お久しぶりです。
ガンダムいいですね。
ガンダムOOの映画は私も見に行きたいと思っているのですが、家族の理解はなかなか得られそうにありません(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガンダムOOの予告編を劇場で見ました。
テレビシリーズは未見だったのですが、あまりに美しい主人公たちに父と娘はクラクラしてしまいましたよ(笑)
アムロ・レイのある種野暮ったさが懐かしい・・・(爆)

さて今年の冬休み映画こそ、ウルトラマンに行きたい!
と切望しております。
なんと今年は ミラーマン ファイヤーマン ジャンボーグAをリファインしたのが登場するらしい!と聞き、はやる心が抑えられませんよ~

けれど恐らくイナズマイレブンに落ち着きそうな気がしますけれどね(笑)
2010/09/06(Mon) 12:08 | URL  | マサキン #-[ 編集]
お久しぶりです。
ガンダムいいですね。
ガンダムOOの映画は私も見に行きたいと思っているのですが、家族の理解はなかなか得られそうにありません(涙)
2010/09/05(Sun) 22:39 | URL  | アザラシパパ #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
