家族と自分の平凡な日常日記と趣味のアニメ (特にガンダム)!や映画、DVDの話など好きな事のブログ!

やってしまった(??〆)・・・・・・・・

というのは、以前書いたと思いますが私は数カ月前から

毎月自分のご褒美にガンプラを毎月買うということを

やってまして、今月分を本日買ってしまいました(@_@;)

しかしながらこれまた以前書きましたが作る暇がなかなか無く

たまるいっぽうで・・・・・・

さらに本日ひとつ追加してしまいました( 一一)・・・・・・

とはいえ、箱眺めているだけで心癒されるからいいか(笑い)

で!今回は・・・

CIMG0730.jpg

ガンダムZZ!

CIMG0732.jpg


う?ん!やっぱかっこいい(^O^)/・・・・・

ガンダムZZといえば、ファースト・Zゼータに続く

作品ですね!ミリタリー色が強かったZゼータから一転

コミカル要素が入った作品で当時驚いた記憶があります!

主題歌も「アニメじゃない!」とZゼータとは全く違った

色を出していたと記憶します!

animeja[1]

さらに主人公のジュドー・アーシタも個性的で好きでした

104_77143_gan07[1]

確か声優さんが矢尾一樹さんで当時好きなダンクーガの藤原忍をされて

いて(現在はワンピースのフランキー他)ファンだったので、特に気に入った

キャラでした(^O^)/

ガンダムのキャラと言えば最近みたDVDの

ガンダム0083・ジオンの残光の

f8763426[1]

コウ・ウラキもある意味熱くて、気に入りました(^O^)/

c_01b[1]

ガンダム0083はファーストガンダムから3年後の設定に

なってますが、Z・ZZの後に作られた作品のせいか、アニメの

絵がらや、メカの設定などとてもZゼータの前の設定とは思えない

クオリティーの高さでつなげてみるとちょっと無理があるように感じたのは

私だけ(??〆)・・・・?

ま?作品自体は面白く、また別物としてとらえたらいいのかも(笑い)

ということで来月のガンプラは!!!!!

18997[1]

試作ガンダム1号機・フルバー二アン!!

に!決まりかな(^O^)/・・・・

しかし、いったいいつ完成するのやら(??〆)・・・・

今度の日曜日は娘の小学校の運動会だし、さらに私は

役員のためPTA長縄跳び競争に出場予定なので

おそらくは筋肉痛でしばらくはガンプラ作成は無理だろうし・・・・

また、箱眺めの日々が続きます(;一_一)・・・・・・・・

いつか、完成したガンプラを棚に並べてブログに載せる

のが私の今の目標です!(^^)!・・・・・

では!今回はガンダムネタになりましたが

次は娘の運動会と私の筋肉痛の話でも書こうかなと(^O^)/

また、皆さんのブログにも訪問させていただきますね!



スポンサーサイト

【2010/09/18 04:42】 | アニメ
トラックバック(0) |


マサキン
この半年ばかり、量販店に言っては、マスターグレードのVガンダムから目が離せない私・・・
最近バージョンアップ版も出て、益々目が離せない。
ああ遂に初ガンプラ行っちゃうか!
と思いながらも耐えている日々ですよ(笑)

ボクの最初のガンダムのピークはZだったので、ZZはちょっと敬遠してました。カミーユのZガンダムに乗らないで!!と(笑)

最近のガンダムがスーパーメカ化してるから、そろそろ泥臭いガンダムやって欲しいですよ。
でもオモチャ的に無理なのかな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この半年ばかり、量販店に言っては、マスターグレードのVガンダムから目が離せない私・・・
最近バージョンアップ版も出て、益々目が離せない。
ああ遂に初ガンプラ行っちゃうか!
と思いながらも耐えている日々ですよ(笑)

ボクの最初のガンダムのピークはZだったので、ZZはちょっと敬遠してました。カミーユのZガンダムに乗らないで!!と(笑)

最近のガンダムがスーパーメカ化してるから、そろそろ泥臭いガンダムやって欲しいですよ。
でもオモチャ的に無理なのかな(笑)
2010/09/18(Sat) 17:45 | URL  | マサキン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
